Powered by Ayapon RSS! オススメ 看板ネット 洗顔酸素パック

Twitter ブログパーツ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二ヶ月ぶり

よっしゃー!
ブログ、更新させていただきます。
最近は学校行って、部活やって、飯・風呂、ゲーム、寝るという単調な毎日です。

CODMW2では、Desert Eagle縛り※しています。
(縛りっていっても完璧にそれしか使わないわけじゃない←縛りじゃないw)
最終的には金タイトル(1000ヘッドショット)狙っております!



続きではFPSについてちょっとしたお話ですので
興味のないかたは・・・って感じです~

どうぞー

≫ Read More


| 雑談・日記 | 22:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うおぉ

みんなブログ更新頑張ってて、ビックリしたんで更新w

最近は、部活とゲームとパソコンの生活ですね~

≫ Read More

| 未分類 | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有意義

いやー テストも終わって(いろんな意味で)、やっとブログ更新ですよ

更新不定期すぎですね、毎日更新したいな。

≫ Read More

| 雑談・日記 | 20:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近

最近ちょっと生活が安定してきたかな? と思いますー
わからないことだらけだった4月とは違う・・・かな?w

吹奏楽は、課題曲多すぎで鬼畜だけどなんとかがんばりたいです。

ちょっと問題なのは、テストが近いってことですね!





≫ Read More

| 雑談・日記 | 23:25 | comments:4 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

1万ヒット企画(?

一万HITで何をするかっていう記事書いたら、みなさんが以外にコメントしてくれて嬉しいですw

コメント(0)だろうな~と思ってたので正直驚きです


まぁとりあえず「絵描く」っていうのが多かったので、それにしたいと思います!
(はぁとsのTOP絵は・・・いつか!w)


一応何描いて欲しいかとかってありますかね~?
できるだけ希望にそったものを描きたいと思いますょ


 ・ペンタブのペンをなくしたので、アナログになります。
 ・そこまでうまく上手じゃないですw 
   自分の好きなキャラクターなどが汚されたくない!という方はご遠慮くださいw
 ・基本なんでも描きます。


よっしゃー! 
って、まだ1万HITとか先か・・・

まぁ早いに越したことはないでしょう!

ではっ

| 雑談・日記 | 21:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

