| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおかみかくし

今回はアニメ・ゲーム「おおかみかくし」より、九澄マナを描いたー。
ロリコンではない、決して。

そういえば最近「パースの基本」という本を買ってみました。
凄く役に立ちそうです。背景とか描くのにねー。

今度は、「キャラの描き方」を買おうかな、と思っていますー。


あと、ブログの上のメニューに、いままで描いた絵のまとめページを作成するつもりなので、過去の絵を見たい方はそちらにどうぞー!


さて、絵をどうぞー。

≫ Read More


| | 16:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チルノ 再挑戦

あぁ・・・なんでこんなに⑨に時間かけてんだろ?
もしかしてチルノ、気に入ってるんじゃ? 
( ゚д゚)シーラネ

どうでもいいですね。
とにかく描いたので見てください~。

(てか某リア友の絵の評価が厳しすぎるのだがw
  これぐらいでいいだろ・・・?)

ではどうぞー

≫ Read More

| | 15:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下書き

最近絵の記事しかねぇ。
というかネタがないんですけどね。
ということで、最近アナログで描いた、下書き達をUPしますね~。
では、どうぞ~

≫ Read More

| | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方キャラ絵~チルノ~

なんか東方の絵を結構書いているので、どんどん東方系を書いていこうかと思っております。
それで今回は?を書いてみました~。
では~霊夢ほどがんばってないので微妙ですがどうぞ~。

(最近更新してなくてスイマセン。 ネタがなかったのです~
  それで昨日絵を完成させてやっとー)

≫ Read More

| | 02:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵リク2&修正点

いちごさんのリクエストの幽々子様が、完成していたのですが、昨日うpできず。
今日は、リアから指摘食らった「湊」の修正作をうpだ~。

期待はしないほうがいい。
なんせこれらの作品は1日で作っているのでw
(霊夢は1週間ぐらいかけて ゆっくりと描きました)
急いでいる分作業が雑になってしまうわけですよ!(言い訳乙!

時間があったら、全部書き直したいものですっ。

でわドゾー

≫ Read More

| | 02:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

