| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SS(スクリーンショット)

・・・うーん。
単刀直入に言うと、PSPで「CWC」も「SS」も
起動しなくなった(泣

おそらく、5.00M33(この時は起動していた。)から、5.50GEN-Bにうpしたからだろう・・・。

皆さん、cfwは今現在何を使っていますか?
もし、GEN-BでSS撮れる方法があったら教えてくださいっ!

やっぱりおとなしくDG?






何故いきなりSSと騒いでいるかと言うと、前々から思ってた
「SSをブログに載せる、そして雑魚と叩かれる
計画をやってみたかったわけです。
ちなみにCWCはフリーズやチート対策です。
チート相手にチートとは・・・やりたくないですが、コレしかないですよね・・・。

| ゲーム | 23:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メタギア オンライン

最近オンライン行ってねーぇ!!

まぁ、最近、深夜はPSPでアニメ見てるしねぇ・・・。
両立が少し難しいなぁ~。
ちょくちょくオンに顔ださないと、忘れられちゃうし、腕が鈍る(そんな腕ないけど)しねぇ・・・。

・・・。



静か


静かだぁぁぁぁぁ!!(誰
ではっ

| ゲーム | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方 紅魔卿

最近、友達から貰ってやっている、東方のゲームです。
とても難しいです (=A=)
イージーモードをなんとかクリアした程度なんで。
    (私のようなものを、イージーシューターというらしい。)
しかし、練習してノーマルくらいはクリアできるようになりたいなぁ・・・。
それでは。

koumakyou

| ゲーム | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

~インフルエンザ  そして~

≫ Read More

| ゲーム | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

