| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒトラー



はぁ・・・最近は腹筋崩壊してばかりだな・・・。
なんなんだよ・・・これ・・・。

この「総統閣下シリーズ」はとてもおもしろいです!
是非見てみてください。


そういえば今日、英語と国語のテストみたいなのあったけど、
大丈夫かな? あはぁぁ~ん

あはぁ~ん

まぁ悪くても別に・・・いいのかなぁ。 <(どうしてあきらめるんだ!そこで!)

それでは おやすみなさい~  ><(何 俺のこと馬耳東風してんだ?)

| 動画 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ニコニコ動画】 100コメいってほしい動画 サーセン

【ニコニコ動画】家に眠っていたゲームをプレイしてみる4

上の動画100コメ突破しないかな。^^
100コメ突破したら、次うpなんだとさ。
どきどきしながら気長に待つか。

ゼヒゼヒ皆様もご覧下さい。
ゲーム=エロゲ

自重します。
スイマセンでした。
でわ飯。

| 動画 | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

