2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OTL

ほい・・・宿題終わらねー!
これを一人でやれというのは結構無理があるぞぉー!

そういうときは助け合うのが基本(?)
見せ合うのだー!・・・友達居なかった・・・。
<おつかれさま>

・・・というのは嘘で、数人の友人に頼もうかなーw



あと、最近アニメの消化が早すぎます。
二日で1アニメ終わる感じ(基本12-13話くらいのもの)
「KANON」も3日で見ちゃったし、泣いたし、~。
おすすめのアニメがありましたら教えてくださいね!
(オタではありませんのでご注意を。え?オタほどそういいはるって?またまた~♪
   ・・・まじで違います。)




ここからが本題かも?(え
12月31日~1月4日まで、ブログを休止いたしますー。
なぜなら、おばーちゃんちに行くからですっ。
(フフフ、お年玉が楽しみだね)

ちなみに、岩手に居ます。自分は青森住みです。
なので、移動途中に見るアニメが欲しいのですー(黙

それでわ~またー

| 雑談・日記 | 19:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

