PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺達の甲子園【game】

今日、DM甲子園でしたー
まぁ結果は、3位(?)だったのですが、チームメイトと協力しながら戦うのは楽しかったです。
優勝は、俺のリア友達のチーム。
決勝戦の百目は、40分ぐらいかかったすごい戦いでした。
(まぁ百目の相手側が、動けないというそれだけなんだけど・・・)

ちなみに、自分の出場デッキは、【バイオ・K】グランドデビル【どや?】です。
いよいよ「またグラデビか」といわれるようになりましたww

なんかグラデビ・・・微妙だわ
そろそろグラデビ強化パーツでてもいいんでねーの?w



今日、レジェンド7買ったんだけど・・・


犬っころばっか出やがるwwww


もう犬はいいよ・・・なんだよ4P買って2P犬っころって。
もう腹立ったから、友達が当たった犬っころ2P200¥で買い取ったわ。

なんで皆、ゼキアとかばっか引くやつは・・・氏ねっ

なんかデッキ作りたい気分。
しかし学校始まっちゃう感じ。
つまり最悪って感じ。
どうでもいいけど「八重歯」ってかわいい

大会に出場した方おつかれさまでした!
それでわ 犬っころに気をつけて~
スポンサーサイト

| デュエルマスターズ | 20:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DM甲子園 お疲れさまです。
っていうか 4P買って2P
ワンケンですよね? 
ある意味 引き厨ですねwwww

| こんにゃく | 2010/08/22 21:20 | URL |

僕も犬率がやばかったw

お陰で犬デッキが2パターンもできたww

| ピピッピ | 2010/08/22 21:44 | URL |

今日買ったらまた犬当たったわ
ありえへん
「また犬かぶった・・・6P目・・・」って嘆いてたら
模型のおばさんに笑われたわw

| ポテチ | 2010/08/25 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/101-e2a0dffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

