PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これまで作ったもの【shadow】

これまでちょっとためてた作品を、一気に紹介しちゃいたいと思います。
6
↑紹介するやつ全部一覧的なの撮ろうとしたら、手ぶれで糞みたいに幻想的になった。↑



と、紹介するまえにこれを
八重子ちゃん
こんなん作っちゃったww
なんか八重子ちゃんがかわいすぎていつのまにか作ってたんだ・・・。
おかげで、プリンターの黄色がすっげぇ少なくなったw

なんかこのスリーブでやってるとテンション上がる。
ちなみにこのスリーブに入れてるデッキは、
「俺オリジナル八重子ちゃんっぽいデッキ」です。


では シャドーをどぞ





まずこれです。
のの2の3

ノッピィちゃんです。
個人的に自分の作品の中で一番好きですね。

次は
とある
とあるシリーズからこの二人。
まぁDMじゃないんですけどねww
写真だとあんま普通のカードと変わらない印象。


他にも写真撮ったんですが、なんかもう面倒になったんで
二回に分けますww
まだまだ未熟者ですが、これからもがんばって作ろうかと思いますわー


おまけ
レジェンド7買ったら、犬がまた2P当たりました。
今回のレジェンド7、4種類しかあたったことないんですけどどういうことですか。
8P以上は買ったはずなのに・・・
次の弾は、当たる予感!()

| シャドーアート | 23:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とてもいい作品達ですね!
すばらしいと思います。

| いちご | 2010/08/29 02:46 | URL |

勝負君パックおいしいです^^

| どなるど | 2010/08/30 22:09 | URL | ≫ EDIT

八重子スリ作るとはええ度胸やないか・・・

| ゆきえもん | 2010/09/02 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/102-27266273

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

