PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったーっ

新しいイヤホン買ったんだけど、これはやばいね!
1000¥そこらのイヤホンとはやっぱ違うぜー!




ということで久しぶりの更新になりますね。
元気にしてたかな?

まぁ更新しなかったのは、ぶっちゃけ面倒だったからです。スイマセン

しかし、10月にもなったし更新しようかと思いましてー。

最近のDRですが、グランドデビルではなくて、いろんなデッキで出てみてます。
カースガイのデッキで出たら3回戦までいったので、調子にのって次もそれで出たら
カイマンHDMにオーバーキルされました\(^∀^)/

今週(明日)は、ちょっと用事でいけそうにないです。

次出るときは何で出ようかな~。

でわ


(そういえば、最近「幸運の覚醒者S」とデュエルしてるときに
  「お前、普通に殴るデッキないのか!?なんかしらギミックあるし・・・」
見たいなこと言われました。
  だってビートダウンのデッキ飽きるんだもーん^^^^^^^)

| 雑談・日記 | 14:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カースガイには、メタルきついねw
カイマンのオーバーキルは、結構あるww

| いちご | 2010/10/05 20:40 | URL |

やっぱメタルはどうしようもないね。
ただでさえ腐りやすいギア破壊メタにスペース割くよりは、別の勝ち筋考えたり、メタカード突っ込んだ方が無難かも。

| どなるど | 2010/10/06 22:01 | URL | ≫ EDIT

2ndブログ作りますた
【URL】http://deenkuro2.blog76.fc2.com/
【前ブログURL】http://deenkuro.blog34.fc2.com/
リンク・RSS追加お願いしまつb
@紹介して頂けると嬉しいです(殴

| はぁと@桃 | 2010/10/08 17:28 | URL |

******************

斜体の文打ち消しの文色付きの文字v-43太字の文下線の文斜体の文v-65体の文打ち消しの文斜体の文斜体の文[色:0000下線の文CC]色付きの文字[/色]

| ああああああああ | 2010/10/16 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/105-88f27e3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

