PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶり 冬休みですね。

ぁー 更新してないせいで、アクセス数が恐ろしく少ない。
毎日更新するとかいって、結局嘘でした^^; スイマセン

最近MP3プレーヤー見つけまして、コレがまたイイ! 気がする。
Ipodシャッフルより売り上げ数が、上だそうです。(過去形かも
五百円玉ぐらいの大きさだし、音楽の入れ方が、USBメモリ型だから、挿して、開いて、ドラッグするだけとか。
簡単でいいね。
安いこともあって、4GBのブラック買っちゃいました。
で、メールにて在庫切れにより、予約購入になりました。
届くのは二月中旬だってさ。。。

届いて、みてみてから、また写真とかUPしてみますね。

| 未分類 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/11-9c13c7e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

