PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたしって、ほんとバカ

本日スマブラ64の大会がありました。
もちろん出場(※県立受験5日前)

まじうける
まじ・・・うける


ウワァァァァァァァァ マタマケタァァァァァァァ
mamiusb
                         BGM:Magia
大会はこんな感じだった↓ ・・・あ、ちなみにプリンで出場しました。

店員A「えっと、時間の都合上4人一組でタイム制ではなく、1:1のストック3でやることになりました」
ポテチ「もう何も恐くない」

番号札を引くと俺は5番、友達Tは12番だった。

店員A「いよいよスマッシュブラザーズ大会、始まります!!」
店員B「1番と2番の対戦ですが、どちらもいないため~ry」

ポテチ「ヤバイ、キンチョーシテキター」

店員B「次は5番と6番の方、対戦お願いします」

いよいよ6番さんとの対戦が始まった・・・が

シュッ ジャクィッ ...プゥッ!(ズドーン)

ポテチ「こんなの絶対おかしいよ」

以上にアイテムで出てきたビームソードを投げられてプリンたちまち吹っ飛ぶ。

↓ドリル ↑強×α ↑スマ でなんとか1:1に(自分の2死目もアイテム当てられて死にました^^^^)

1:1の状況・・・ 相手がとった行動は・・・ビームソード投げ^^^^

復帰行動中にめっちゃアイテム投げられて死にましたとさ。


店員にひっそりと敗者復活を確かめたところ「ないですね」とのこと。
受験前に来たのに一回戦負けって・・・

あたしって、ほんとバカ




終わった感想としては、
「アイテムなしだったら、それはとっても嬉しいなって」
そんな感じです。

ちなみに優勝して優勝商品Wiiを貰ったのは、友人Tです
マジウラヤマシイイイイイイイ 俺とタイマンだあああああ(スマブラ的な意味で)




スマブラ大会が終わった後、友人Tとスマブラやろうとしてたら、なんか知らないお兄さん
(着キャンが上手かったので、着キャンさんとする)
「僕あんまり他の人とやったことないんで、参加していいですか?」
といわれたので、快く承諾。
三人でストック5、アイテム無しでやることに。

このひとなかなかやりおる。

まぁ1:1で、プリン(俺)VSピカチュウ(着キャンさん)でやったところ、
最終ストックが俺3残して勝ちましたけどね(キリッ)
やっぱアイテムなしはいいわー(ドヤッ)
自分ウザイなwwww

そんでその人が
「ネットスマブラとかやってるんですか?」
「スマブラって3作ありますけど、どれが一番できますか?」
などの質問が。

その場は、キリのいいところでやめて、その人にまたいつかよろしくと言って退散しました。
(7戦くらいしたかな)


店員に次回の予定はあるかと聞いたところ
「まだ未定ですけど・・・やるとしたらゴールデンウィークかな」
と言っていたので、次こそは優勝したいです!(商品が気になるところ)
受験も終わってるし、心置きなくスマブラできるやん!!


その前にだ・・・受験が3月4日に待ち受けている。
それを合格しないと・・・なんとしても。
ぶっちゃけ余裕なんてあるわけない。
奇跡も魔法もある・・・よね?

では勉強を始めよう。




すっげぇ長文wwwwwwww
気持ち悪い。まじきもい。
あとまどかタイトルネタありすぎ。
ははは 
でわ






スポンサーサイト

| 雑談・日記 | 18:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺行かなくて正解だったっぽいな
次は対アイテム投げ全力で練習しような( ´^ω゜`)┘ ≡ ✝≡ ✝≡ ✝

受験終わったら俺もスマ64思いっきりやりたい
リハビリがてらネス使い込みます。あとピカ

| どなるど | 2011/02/28 17:04 | URL | ≫ EDIT

残念だったのぉ。wiiとったらXでバトれたのにな。次回頑張れよ。好きなスマブラはX(最近もバリバリプレイ)です。

| LEI | 2011/03/01 23:49 | URL |

>どなるど
ぜひ対戦よろしくおねがいしますw
君のピカは自信持っていいよ

>LEI
夢の中で...優勝した...ような
くそがー
俺もXやりて


とりあえずみんな!受験がんばろう。
特に俺!

| poteti | 2011/03/03 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/110-e94a8975

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

