PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じしん

いやー本当にビックリしました。
昨日の昼過ぎに、友達とSkypeで話をしていたところ


[2011/03/11 14:47:53] 蒟蒻: うほ じしん
[2011/03/11 14:47:54] ポテチ: ん じしん
[2011/03/11 14:48:00] 蒟蒻: やべぇーーwwww
[2011/03/11 14:48:02] ポテチ: でかでか
[2011/03/11 14:48:17] ポテチ: いや やばい
[2011/03/11 14:48:28] 蒟蒻: やばいぞ

これを最後にPCが切れました・・・。
そして家中の電化製品が止まる!
まだゆれ続けてる!
その時家には自分しかいませんでした。

若干パニックになった自分は・・・










何故か外に出ました。


しかし外は雪が降っており、寒かったので数秒で家の中へ

その後は、友達のお母さんが
「ポテチー!大丈夫ー?」
と来たので、友達の家で過ごしていました。

そして21時頃友達の家から帰宅し、家に入ると家の中がやけにおしゃれでした



ローソクだらけ☆



ストーブの上にはバーナーが置いてある始末


あ
↑友達宅

あs
↑自宅居間

暗いね


とりあえずおばあちゃん家付近が直撃で、今も連絡が付かないのが心配だ・・・。






追記:受験落ちた☆
でもそれはわかってたことなので

目覚めた心は走り出した未来を描くため
難しい道で立ち止まっても
空はきれいな青さでいつも待っててくれる
だから怖くない
もう何があっても挫けない

ええ歌詞やな(´;ω;`)

後期あるよ!

| 雑談・日記 | 20:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、やばい地震でしたね。

地震に負けずに後期、がんばって!!

| RiDer | 2011/03/13 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/114-ad282f30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

