PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コネクト

うわあああああああああああああああ 




まどか10話見ました。

コネクトってほむらの歌だったのね。

昨日何気なく記事に、コネクト取り上げてたけど

これは書かざるをえない(キリッ




「コネクト」

交わした約束忘れないよ 眼を閉じ 確かめる
押し寄せた闇 振り払って進むよ

いつになったら 失くした未来を 私ここでまた見る事できるの?
溢れだした不安の影を 何度でも 裂いて この世界歩んでく
とめどなく刻まれた  時は今 始まりを告げ
変わらない思いをのせ 閉ざされた扉 開けよう

目覚めた心は 走り出した  未来を描くため

難しい道で立ち止まっても 空は
きれいな青さで いつも待っててくれる
だから怖くない もう何があってもくじけない




歌詞見てるだけで、なんともいえない気持ちになるな。

前までは何気なく聞いてて、なんども聞いてたら飽きてきて

「コネクトとか飽きたわ~

って感じだったが、10話見て印象が変わりました。

10話のエンディングにこれをもってくるとは・・・さすがです。


これからどんな終わりを迎えるのかすごく気になるところですね。

| アニメ | 15:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チップスターの一言ですね。

いい菓子だ!!

うは、口内炎痛い・・・
↑いちごの事情です。

| いちご | 2011/03/14 13:01 | URL |

やほw
ブログ復帰したぜ!

| ももはぁと | 2011/03/16 19:42 | URL |

やほw
ブログ復帰したぜ!!!!

| ももはぁと | 2011/03/16 19:43 | URL |

コネクトは歌ってるクラリスの歌唱力高いと思います。

あれで中学生って・・・

10話見た後1話見るとなんか印象が違って見えるw

| ピピッピ | 2011/03/17 09:57 | URL |

>いちごさん
まさにチップスターですね。
今後のいちごさんのミリ知らに期待です。

>はぁとさん
久しぶりですーw
ブログのリンクとか変更しときますねぃ

>ピピッピさん
ですよね! クラリスっていいと思いませんか?
批判している人も多いようですが、自分は好きですー。

10話で話が繋がったって感じ
今後に期待です。

| ポテチ | 2011/03/17 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/115-65f22354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

