PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日

j


ごめんなさい。


いやー 昼に起きるのは結構あるけど・・・
4時はさすがに初めてだわーぁ。


芋「あー うー」
妹 PCなう
芋「いまなんじぃー」
妹「4時になりそう」
芋「はぁぁぁぁぁぁっぁ?」


はいー

まぁ朝7時ごろまで起きてて、そっから寝たんで
しょうがないっちゃしょうがな・・・くない

4時はねーわー

これで朝昼逆転するんだよな。
どうせ今日夜眠くないんですよ。
そして、また夜更かしして∞ループ。



最近昔に描いた絵を、今の画力でもう一度描き直すということをしています。

昔の絵は、見るだけで死にたくなる破壊力です。  つまり黒歴史

第一作目はこれだー


t
↑クリックで大きくなりマウス  AC~

調子にのって背景とかつけた 下手だwww
背景とかってセンス問われると思います。
描ける人はすごくかっこいいと思う。


絵リクは年中募集してるので、コメントくださいなーっ

では、さよなライオン





| 雑談・日記 | 17:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめん...いつも昼とか夕方に起きてるわ....

| telももはぁと | 2011/03/20 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/117-291c7a0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

