PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それはとっても嬉しいなって






俺ポテチっす。後、高校生っす







まぁまだなんですけどねええええええええええええ

_____後期合格発表前夜...


寝た時間   朝7:20
起きた時間  朝9:30
やっていた事 ゲーム・カード・お絵かき
            
               RANK B+





なに意味わかんないことかいてんだろ。


z
受験番号201番、ポテチです。 どうも
一応モザイクいれたけど・・・このほうがよかったはず

いやー本当に受かるとは!
点数開示したら笑える点数でした、この程度で合格できるんだーみたいな感じw

正直言って、前期で入るより楽なんじゃねェか・・・と感じました。
(ただし精神的に問題あり)



これからもどうぞよろしく(?)

ではぁ

| 雑談・日記 | 11:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばかああああああああああああああ
おめでとwww

| telももはぁと | 2011/03/20 17:01 | URL |

合格おめでとう。
同じ高校で、同じ学科。
これ以上嬉しい事は無いぜwww

| RiDer | 2011/03/20 18:32 | URL |

合格 おめでとー

科は違うが、まぁ大丈夫だろww

点数きになるところだが・・・ 
まぁいっかw

| いちご | 2011/03/21 13:43 | URL |

>みんな
ありがとおおおおおおおお
これは面倒だからこういう形にしてんじゃないんだからね!
本当にみんなに感謝の気持ちをzdfはおふぁ

とにかく、みんなありがとうございますー!
これからもよろしくお願いします~

| ぽてち | 2011/03/21 14:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/118-e808bfa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

