PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1153回「身の回りに何色のものが多いですか」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「身の回りに何色のものが多いですか」です。

水谷は「水」が名前に付くので
比較的、水色のものが多いです。

自分の部屋を見渡すと、水色以外では
黄緑色やベージュ系の柔らかい色のものも多いです。
やっぱり、目に優しい色を選ぶ傾向にありますね。

あとは、携帯電話などは白色で統一してたりしますが
機種によっては白色...
第1153回「身の回りに何色のものが多いですか」



っというわけで、身の回りに多い色ですか・・・。

なんだかんだいっても、やっぱり黒かなぁ

パソコンも黒だし、ピアノも黒。

大体黒って自分の好きな色なので、やっぱ多くなるんでしょうね~。

でも黒っていまいちパッとしないイメージですよね。

みなさんは好きな色とかってありますかー?




なんでいきなりこんな記事にしたかと言うと

ネタがないのと、あと~~~だからです!

え?聞こえない?

それはよかった。

| 未分類 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺の身の回りステルス多いわ

| telももはぁと | 2011/03/23 23:45 | URL |

ぼくの好きな色は!

いちご色や!!

| いちご | 2011/03/24 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/122-ce468775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

