PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

gyaaaaaa

まずいことが起こりました。

ペンタブのペンだけどこかにいきました。

やばいよ・・・昨日夜ずっと探してみたけどみつからないし・・・



どこだっけ? 失くしたペンは見つからないままで
ため息…。すれ違いに意地張って疲れちゃう

ほんの少し遠く 手は届かない
ちゃんと見つけたいのかな 俺のペンタブ

なんの歌詞か分かった人はオタクですね!

俺は・・・・・・

とりあえず、最近朝夜反転生活してるんで、最低でも夜中には寝たいと思います。

でも夜何もせずに寝るっつーのももったいない感じがするんですよねー。



ペンの紛失によって、絵リクの方完成が遅れるというか
作業すら始められない!
本当にどうしようかなぁ・・・。


BAMBOOCOMICのペンタブのペンのみ余ってるという人が奇跡的にいたら
譲ってください。

ていうかペンタブを譲ってください。(無理


それではあ

| 雑談・日記 | 18:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペンタブなどという高価な物なんて持ってません

| telももはぁと | 2011/03/30 09:06 | URL |

どんまい(´・ω・`)
残念ながら家には、古すぎて使い物にならないペンタブしか余ってないです

| かなみ | 2011/03/30 10:42 | URL | ≫ EDIT

クラリス好きですねー

そういえば俺妹13話公開されてましたね。

| ピピッピ | 2011/03/30 13:07 | URL |

ペンタブのペンだけ無くしたとは・・・
ガンバ

| 双葉 | 2011/03/30 17:16 | URL |

>telももはぁとs
僕のは1万で買えるので、よろしくお願いしますw

>かなみs
とかいっちゃてー
って、余るほどあるということですね。
羨ましい

>ピピッピs
いや、そういうわけじゃなくて
今回のはたまたまだww

>双葉s
ペンだけっていうのが逆に・・・
あーみつからないかなぁ

| ぽてち | 2011/03/31 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/124-fbadbd3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

