PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こうこう

久しぶりに真面目()に書いていこうと思います。
最近更新してなかったですしね!



まず、高校生活がいよいよスタートしましたね。
これはすごく・・・大きいです。

毎日新鮮ですが、すごく疲れます なぜか。

家に帰ると眠い眠いzzz

しかも、高校では居眠りするといろいろヤバイらしいんで、寝ないようにするために夜更かしできませんね~

中学の時のように、いっつも寝ているようじゃダメってことっすね。


部活は、ずっとやってきた卓球ではなく、部活動紹介でマジイケメンだった吹奏楽部に入部することにしました。

クラリネットが壊れる歌がありますが、壊れてるわけではないのに音が出ませんでした。

しかし、数十分やってると微妙に音がでて、そっからコツをつかんで音がでるようになりました。

適当にピーピーならしていると、担当の先生の耳に届いたらしく「いいね^^b」みたいなこと言われて

他中のやつT君と名前知らない奴()と、ずっと一緒のF君とクラリネット部隊(仮)が結成。

まだ楽器は決定ではないですが、なんか近々ミニコンサートなるものが行われるらしい。

一人一人数十秒曲をみんなの前で披露する というものらしい。

初心者にもやらせるという鬼畜試仕様。 毎回新入生が来るとやるそうだ。

トロンボーンとかもやってみたけど、一応音出せるものの先輩達のように器用には音は出せなかった。


ていうか吹奏楽部希望したの、部活紹介のときベースかっこよかったからなんだよねwwww

これを機会にベースを本格的に練習していこうと思います~。

ベースできるエロイ人、いい練習方法教えてね。


というわけで、更新してなかったぶんまだまだ書きたいことはありますが
長文がキモ過ぎるのでここらで切りますww




おまけ↓ どうでもいいことです。


おまけです。
先日会ったちょっぴり怖い、不思議なことを。



友達とモスに行ってダラダラして、その後友達の家で遊んでいました。

そして、そろそろ帰るかといったときに、友達の顔を隠し撮りしようとした刹那

電話がかかってきました。

「遅くなっちゃったしな、親かな」と思い電話にでると


「もしもし、つかさ?元気か?」

とおばさん声で話しかけてきました。

一瞬友達のイタズラ電話かなと思って

「うんw 俺だけど~www」

などとふざけていたのですが、

「ん?○○もいっしょにいるの? 大丈夫なの?」


これはどうも様子がおかしいです。
聞くからに今回の地震の被災者にかけている模様です。
切るに切れなくなった俺はそのまま話を続けていると、向こうから切られました。

そのあと電話が切れてすぐに、その電話番号に掛けなおしたのですが

そのおばさん?は電話には出ませんでした・・・。

友達の家から帰るとき、友人Fと一緒に怖がりながら帰ったとさww

一応後日その番号に掛けてみたのですが、呼び出し音は聞こえるけど電話には誰も出ませんでした。



被災者の方だったら、申し訳ありませんでした。
ほんと・・・がんばってください!


スポンサーサイト

| 未分類 | 20:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろいろあったんだなwww

| てるももはぁと | 2011/04/14 20:27 | URL |

隠し撮りいかんよぉ

部活がんばれぇ

| いちご | 2011/04/14 22:32 | URL |

吹奏楽かっこええー!

間違い電話怖いね~((゜ω゜;))
被災者の人だったらショックだっただろうに…
やっと携帯繋がったと思いきや間違いって。

うちのあいほんにもそういうのかかってきたらどうしよう…(´・ω・`)

| かなみ | 2011/04/15 19:48 | URL | ≫ EDIT

運動部まじ疲れます。
最近体動かしてないから尚更。

電話の件普通「俺です」って言わねえだろwwwww
おばさん声ならなおさら。

| どなるど | 2011/04/16 17:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/128-627bb529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

