PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第拾弐話   たこ焼きの味は

今日、吹奏楽の部活がありました。

午前9時から午後3時くらいまでと、僕の感覚では「なげぇ!」と思ったんですけど、そんなことないんですかね。


まぁ午前中は普通に、クラリネット吹いてましたよ うん

けっこう音はでるようになって、一緒にクラやってるやつらと頑張ってます。

(楽器はとりあえずクラリネットで確定のようです。)


そして、1年生だけのミーティングが音楽室ではない別の部屋で行われました。


それが終わって、音楽室に戻ると机が真ん中に集まっており、その机の上でたこ焼きが焼かれていました。

たこ焼きパーティーらしいです。

食べながら、「さすが高校、フリーダムだぜーっ!」と思いながら食べていると

吹奏楽の担当の先生二名と先輩数名が、皿のたこ焼きを前にじゃんけんをしています。

どうやら、2つがわさび入りの・・・つまりロシアンルーレットのようですww

結果、わさび入りを食べたのは先輩二人でした(笑)


・・・1年もやることになりました。

わさび入りの数は2個、人数は5人!(たしか

僕は我先にと、自分の爪楊枝を一個に突き刺しました(フラグ




みんないっせいに口の中に・・・。

1人の顔が歪みました。僕じゃないです。すごい辛そうです。

m9^^ プギャーwwwwwwwwwwwww


そう思っていたときが、僕にもありました(フラグ2


案の定自分のたこ焼きが爆弾でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あれって、やばいですね。

リアクション芸人とか、なんとかっていうけど
あれは想像を絶する辛さだわ・・・・・・・。
おもわず涙もでます。 鼻水もでます。 
※飲み物をのむと、逆効果だよ! その飲み物がわさび味に!

まぁ楽しかったんでよかったです。
(その後復習だ! と言わんばかりに次焼かれたたこ焼きで、俺がわさびたこ焼きを作成したんだけど
   友人F.S君に当たった)

その後は、先輩がチーズをカリカリにし始めて、そこに俺が弁当の中身を投入したことから
さまざまなものをチーズフォンデュするという何かが始まり、音楽室はチーズ臭くなりましたとさ。







今日は久しぶりに夜更かしするぞー!

というわけで、ぽてちでしたー。
スポンサーサイト

| 雑談・日記 | 17:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうで なによりです!

| 蒟蒻 | 2011/04/16 22:34 | URL |

そういうのいいなぁ

僕とか、ずっときつい練習だよ

| いちご | 2011/04/16 22:40 | URL |

芋、RiDer、F.S、メガネ君、大阪、わさび君の6人でしたよ。

L(^0^)」カッコつける。

| RiDer | 2011/04/18 01:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/129-0bd3640c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

