PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BS 再び?!・・・

最近友達一人BSまたやり始めたんで、再始動させていただきます。
そういえば、なんだっけ第二弾なんとか激翔だっけ?
知識不足でスイマセン。

買ったことは無いけど、見たところ今回もカワイーのがいるね^^
イイよね。ウン。
友達からかぁーいいの厳選して、貰ったんだけど、いいね。
なんか変体臭いですね(汗  スイマセン。
暇があったら画像UPしようかと思います。
ディースを超えられるか。もう越してるのかは...わからない。
判断に悩みますね。

あとBS関係の書き込みなくなったとたんコメントなくて淋しいッス。
始めた理由にも関わってくるかも

そうだそうだ。
朗報だけど、MP3プレーヤー来週入荷するらしいです。
3週間ぐらい待たされた甲斐があった・・・のか?
前にも言いましたが、届いたら画像でも晒しますね。

ではでは、まだ夜は長いですが。
おやすみなさい。

PS.(なげーわww)
実力テストやったんだけど結果悲惨なキガス。



※書き込んだ後に編集しています※
書き込んだ後に気づいたのですが、第三弾そういえばありましたっけ。
やばい。。。脳内更新遅れています。・・・。
たしか青ですよね!うん。
かわいいカードやおすすめのカードなどの情報提供願います。(基本最近までとまってたんで・・・。

| 未分類 | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おにゃのこデッキ

天使エンジュx3
花の子リップx3
天使バーチュx3
トリックスターx3
天使長プリンシパールx3
エンジェルボイスx3
スピリットイリュージョンx3
天使ドミニアx3
百面相のフラットフェイスx3
妖精ティングリーx3
苺っ娘ストロベリx3
薔薇人バロッサx3
天使アルケーx3
天使長エクスシアx3
テレポートチェンジx3

黄色でまとめてみました
高コストカードが多いため
序盤に殴り負けることが多々ありますが
そこは愛でカバーです

| | 2009/03/13 13:01 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます♪

有難うございます^^
しかし、資金的に第三弾を買える状況じゃないんですよ(汗
買ってみたいなぁ・・・。
MP3プレーヤーの分の金も確保しとかなきゃだし・・・・。

デッキ有難うございます。
よければお名前を教えていただきたいのですが・・・。


もう・・・
とりあえずカード買いたいです・・・。

| piteti【管理人】 | 2009/03/13 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/13-312c10e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

