PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

boro

もう前回の記事から一週間経っちゃったよ・・・。
毎日更新が目標だったのに・・・。


やっぱ高校生はちょっと忙しいですね~


というわけで、現在体がボロボロですww

左腕は肩より上に上がらないわ、右ひざは擦り剥いてるわ、両腕に謎の痛みがはしるわ・・・
腰、肩も痛いです。

たった一回のバスケの授業でここまで壊れる自分

情けないです。


部活も何気に大変です。
運動部並に疲れます~

あっ 明日・・・っていうか夜中に更新してるからもう今日か
また体育あるじゃん・・・

バスケってちょっと苦手なんですよね~
もうずっと卓球やって欲しいわww

そういうわけで今からカップラーメン食べます!w

特に勉強とかしてないけど夜食です。

お腹すいてると眠れないんですよね~
(まぁ食べ過ぎると胃もたれで寝れなくなるんだけど・・・)

それでは またいつか~っ(オイ

| 雑談・日記 | 00:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新しようぜ!!
ってか私のとこにも来てくださいpq
寂しいでござる。。。

| てるももはぁと | 2011/05/14 03:41 | URL |

球技って基本得意じゃないでござる
体育でバレーとかやったら逝ける

| 鬼沙間 | 2011/05/14 06:03 | URL |

はじめまして!初コメです(*´∀`*)
バスケとかしんどいですよね!
俺は前半走って後半は隅の方で体育座りです(

それではまたお邪魔します~^^

| おれんじ | 2011/05/15 19:07 | URL |

バスケでボロになるとか
たるんどる証拠だ!!

一から鍛えなおそう!!

後、いつか遊ぼうよ。。。。

| いちご | 2011/05/15 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/133-335dfb53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

