PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ンパばそき焼

すごくおいしい!

密かにマイブームです!

あぁ おいしいなぁ・・・。



あ、ちなみに体は治りました~

↓↓↓


どうでもいいですけど、こんなブログもそろそろ1万HITですね。

特にすごいことでもないのかもしれないけど、一応節目だしね!

なんかやろうかなって考えてます。

候補としては・・・

①絵を描く
②絵を描く
③絵を描く

・・・ごめんなさい
絵描くことしかまともにできないんです~っww
絵を描くことすら微妙


・・・。

もしなにかやって欲しいこととかあったら是非コメントくださいね!

できるかぎりやりたいと思いますので!
(絵リク募集して結局描いてないのに何言ってるんだか・・・)

・・・それじゃww

| 雑談・日記 | 00:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私のブログのTOP画像を...(切実

| てるももはぁと | 2011/05/18 01:17 | URL |

え~と・・・
じゃあ8番の絵を描くでww

よかったらブロ友なんてどうでそう?^q^

| 鬼沙間 | 2011/05/18 21:17 | URL |

俺の嫁に来い!

↑、嘘です。

皆で、ポテチ開催チャットとかは?
YOUそういうの得意でしょ?

| いちご | 2011/05/18 22:41 | URL |

私は絵がいいですね~

見たことないからめっさ見てみたいですっ!!

| 蒲公英 | 2011/05/20 13:44 | URL |

絵拝見したいです!

絵絵絵絵絵絵絵絵絵絵絵絵
絵絵絵絵絵絵絵絵絵絵絵絵
絵絵絵絵絵絵絵絵絵絵絵絵

ゲシュタルト崩壊した^p^(((

| おれんじ | 2011/05/20 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/134-7f2b0f64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

