PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1万ヒット企画(?

一万HITで何をするかっていう記事書いたら、みなさんが以外にコメントしてくれて嬉しいですw

コメント(0)だろうな~と思ってたので正直驚きです


まぁとりあえず「絵描く」っていうのが多かったので、それにしたいと思います!
(はぁとsのTOP絵は・・・いつか!w)


一応何描いて欲しいかとかってありますかね~?
できるだけ希望にそったものを描きたいと思いますょ


 ・ペンタブのペンをなくしたので、アナログになります。
 ・そこまでうまく上手じゃないですw 
   自分の好きなキャラクターなどが汚されたくない!という方はご遠慮くださいw
 ・基本なんでも描きます。


よっしゃー! 
って、まだ1万HITとか先か・・・

まぁ早いに越したことはないでしょう!

ではっ

| 雑談・日記 | 21:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


| いちご | 2011/05/20 22:41 | URL |

私はあんまそういうの知らないから

有名なのがいいですw

| 蒲公英 | 2011/05/20 23:51 | URL |

とりあえずニコ動とかにある
「知らずにポケモン151匹かいてみた」
やろうぜ?な?

| てるももはぁと | 2011/05/21 20:42 | URL |

BWのポケモン全部を名前だけみて書いてみれば?

| どなるど | 2011/05/22 23:43 | URL |

絵楽しみにしているぜい!

| 鬼沙間 | 2011/05/23 20:41 | URL |

アリス描こうよアリス
魔理沙とセットならなおいいよアリス

| かなみ | 2011/06/06 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/135-c9f9fa77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

