PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近

最近ちょっと生活が安定してきたかな? と思いますー
わからないことだらけだった4月とは違う・・・かな?w

吹奏楽は、課題曲多すぎで鬼畜だけどなんとかがんばりたいです。

ちょっと問題なのは、テストが近いってことですね!







いちごも言ってるように、テスト休みなんだけどついつい遊んじゃうわー

そんな余裕ないのに! ばーかばーかw

そういやたった今、amazonでヘッドホン買いました。

友人が高いイヤホン買うと言ったので、一緒のタイミングで買いました。
(自分のは2000くらいのですが)

ゲーミング用に使いたいので、楽しみです!

なんか通販で物買った時って、届くまでの間が楽しいのが自分だけでしょうかww


CoDで足音センサーがびんびんになってくれることを期待しています!




そーいやだんだん暑くなってきましたね

日向にいると溶けそうです。

ここは本当に青森なんですかね

そういうわけで、風呂入って寝ま・・・せん!

今日もCoDのオンに潜ります、特訓だーw

なにせ弱いからねー それでは!


PS
いちごのために、歌ってみたの編集技術とか身に付けたいです。
今後の役にも立ちそう・・・かも?
俺も音痴だけど、シュタゲOP一緒に歌おうかなぁぁ 嘘かなぁぁ


 


                                      終わり

| 雑談・日記 | 23:25 | comments:4 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

PS3いいな!

私もCoD BOのゾンビにはまってる!

| ももはぁと | 2011/06/08 02:43 | URL |

歌ってみれば?

後、録音して、もう編集は、まぁまぁできてるから
いらないよww

| いちご | 2011/06/08 16:39 | URL |

テスト近いのに遊んでしまうの、わかりますw

勉強しないとあかんのについつい・・・って苦笑

大阪もめっちゃ暑いです汗

今でこんだけ暑かったら、夏どうなるんでしょう??苦笑

| 蒲公英 | 2011/06/09 21:02 | URL |

テスト休みは遊ぶものww
結局ぎりぎりになって焦るんだけどねww

| 鬼沙間 | 2011/06/10 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/136-a3de3558

TRACKBACK

まとめtyaiました【最近】

最近ちょっと生活が安定してきたかな? と思いますーわからないことだらけだった4月とは違う・・・かな?w吹奏楽は、課題曲多すぎで鬼畜だけどなんとかがんばりたいです。ちょっ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/04 00:17 |

まとめtyaiました【最近】

最近ちょっと生活が安定してきたかな? と思いますーわからないことだらけだった4月とは違う・・・かな?w吹奏楽は、課題曲多すぎで鬼畜だけどなんとかがんばりたいです。ちょっ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 15:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

