PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うおぉ

みんなブログ更新頑張ってて、ビックリしたんで更新w

最近は、部活とゲームとパソコンの生活ですね~



そして明日から夏休み!ktkr

まぁ学校の時間と変わらない長さの部活が毎日のようにあるんですけどね・・・。

そういや最近あった、吹奏楽の小編成の部のコンクール出たんですけど

金賞でした☆

なんか県大会にでられるみたいです、頑張らないと。

自分はクラリネットを担当してるのですが、県大会はどうしてもクラ3人の内1人が欠席しなければならない模様...

クラは全員初心者なので、3人でもキツいのですが、しょうがないですね。。。



最近、自分の昔描いた絵を見返したんですが
死にたくなりました。 あれは黒歴史

なので構図はそのままに今書き直していこうと思います!

描いたらブログに載せるので、ご期待ください(キリッ


ここらで久々の更新は・・・
お疲れ様でした、暑い(?夏に負けず頑張ってください~

| 未分類 | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金賞おめでとー 県大会がんばってください!

| いちご | 2011/07/24 20:43 | URL |

金賞とかやりおるww
自分の描いた絵はときどきとっても恥ずかしい
あの感覚はしょうがないぜ・・・

| 鬼沙間 | 2011/07/27 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/138-8e216944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

