PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふと疑問

1、BSのプレイヤーの皆様って、BSのアニメは見てらっしゃるんでしょうか?
 僕は、「朝、起きれん」という理由で見てない、いや見れないのですが。
 よく「ルールとか間違ってるよねー」とか、他のブログ様などで見かけます。

2、BSへの投資はいくらくらいですか?
 僕は途中休止してたんで、まだ3000~5000¥くらいなんですけど・・・。
 皆さんどのくらい使ってるか気になりました。
 ・・・お金、欲しいね。 そういや皆様社会人でしたっけ?


                    かわいいカードコーナー


ってカードどこだっけ・・・。 ぁーあった。
img044.jpg

現在持っているのはこんな感じです。
まぁ自分基準なんですけどね、かわいいとか違うとかは。
なんとかエンジュでしたっけ?見たことありますけど・・・絵的にちょっとパス?
効果は忘れましたが、絵で決めてスイマセン。
効果重視です。ほんとは。

※またもや後日編集しています※
なんとかエンジュとか言ってましたが、自分で画像うpしていました(笑
花の子リップの間違いでした・・・。
誰だかわからないけど、「おにゃのこデッキ」を投稿してくれた方のコメントで気づきました。
スイマセン。 これからは見直してから投稿と思います。
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/15 22:15 | |

Re: 名前入れ忘れてました

> 先日おにゃのこデッキを投稿しましたカズトと申します。
> 名前を入れたつもりでしたが無記入になっていたみたいで
> 誠に申し訳ありませんでした。
芋(管理者):いえいえ~。逆にデッキ投稿有難うございます。

> 疑問の件ですが
> 1:自分は見ています。
>   と、言うよりアニメを見ていてカードに興味を持ち
>   初めて買った時にディースを当ててから
>   思わずカードゲームを始めました。
芋:ほぅ。同士よww バトスピのガチャガチャの上のポスターみたいなヤツに、ディースが居て
  一目ぼれしました。はい。
> 2:3弾覇闘だけで、現在4万ぐらい使っております
>  一応社会人(笑)です。
芋:4万¥!すごいですね。みなさんそんなに使ってるのか・・・。
  中1の私には考えられ・・・・って社会人でしたか! すいませんッ。若干馴れ馴れしい口の   利き方で・・・。
> この回答が貴方のご参考になりましたら幸いです
 芋:どうも~♪ってまた!スイマセン!
   まぁ貴方がいいならいいですけどね・・・・・・・・。

| poteti | 2009/03/16 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/14-8713beb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

