PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪MP3プレーヤー

ついに今日MP3プレーヤー入荷しました。
明日発送なんで、私は青森だから・・・明後日くらいに届くかな。
楽しみかな。うん。

はい、今日のバトルスピリ・・・BSコーナーですが。
何、言おうか・・・。 
ほんとは決めてからやるつもりだったけど、思ったこと打っていかないと、なんも無いわ・・・。
う・・・。
BSのカード買わないと始まらないよね~。
でも明後日までは、確保しないとだし・・・。
ほんとカード欲しい。。。 今買うなら二弾or三弾どちらがいいですかね?
三段には、ディース描いてる人が、また描いてくれたそうなので(いいんだっけ?)
気になるんですが、二弾もなぁ・・・。

なんか訳わからなくなってきたので、終わりますね?
良かったら、太字の部分の、回答待ってます。。。

| 雑談・日記 | 21:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

使うデッキによりますが、第二弾→第三弾の順場で買えばいいかと。
第一弾、第二弾で十分強いデッキは組めますし、正直第三弾なしでも戦えます。
が、おにゃんこを集めたいのであれば、第三弾かなー・・・?
公式HPやオークションに画像つきで表示されていますし、見て回るのがいいかと。

| ひとり | 2009/03/16 22:33 | URL | ≫ EDIT

>三段には、ディース描いてる人が、また描いてくれたそうなので(いいんだっけ?)
3弾の"天使アルケー"がそうです。
ディース同様Mレアなので、集めるのが大変かもしれません。

>今買うなら二弾or三弾どちらがいいですかね?
今、一番欲しいカードがある弾を買えばいいと思いますよ。

ディース(M)、ナージャ(R)、ヴァンピレス(U)が欲しければ1弾

バーチュ(M)、トリックスター(M)、プリンシパール(M)
エンジュ(C)、ジャグリーン(U)、スクルディア(C)
エンジェルボイス(C)、スピリットイリュージョン(U)
マインドコントロール(R)が欲しければ2弾

ヘルミア(U)、セレン(R)、フラットフェイス(U)
ティングリー(C)、ストロベリ(C)、バロッサ(R)
アルケー(M)、エクスシア(M)、ベル・ダンディア(C)
テレポートチェンジ(R)、ハイエリクサー(R)
ウィークネス(U)が欲しければ3弾

名前は一部省略してあります。
また、名前の後の括弧書きはレアリティを示しています。
絵柄の好みもあると思いますので、ひとりさんのおっしゃってるように
公式HPやオークションで事前に画像を確認することをオススメします。

デッキ強化を考えているのであれば
無難に2弾→3弾
青を使ってみたいなら3弾(構築済み含む)でしょうね

>口調の件
別に気にしてませんよ。
むしろ同志としては、ディース等お気に入りカードをメインにしたデッキについて
いろいろ語り合いたいぐらいです。

| カズト | 2009/03/17 12:51 | URL | ≫ EDIT

どうも^^

丁寧な返答有難うございます。
カード名まで出していただいて。

今、2弾2パック、3弾2パック買ってきたんで、記事書こうと思います。

アルケーですか・・・チェックせねば。

| poteti | 2009/03/17 16:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/16-cfc96b3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

