PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに買った・・・。

ついに買ったZE☆
2弾&3弾!
まぁ「R」しか良さげなのはなかったけど・・・。
とりあえず2パックずつ買ったので、結果を晒してみようかと思います。


1パック目:2弾
1、マッハ・ジー
2、妖精ターニャ
3、プテラトマホーク
4、騎獣スレイプホース
5、ウィンガル
6、天使エンジュ
7、魔界侯爵コキュートス[R]
8、ディバインウィンド


ここまで打ってきて、思ったんですけど、案外打つの大変ですね(汗
なのでRがでた2パックだけにしますね。 スイマセン。


2パック目:3弾
1、ランカフォリンクス
2、ダークレイス
3、闘鶏ビシャモン
4、海獣ジューゴン
5、爪剣のラザラス
6、人馬巨兵ダンストン
7、水龍王リヴァイア[R]
8、シャイニングマジック


・・・よし。
青字は青色です。
下線の入っている、「爪剣のラザトス」ですが、この人、ライブラリアウト狙いできちゃうの?
実はこの発見古かったりするよね。 もう他方のブログで見かけるよ。
効果は・・・いいか。

とりあえず、コメントにあった、ディースのひとの次作、3弾の"天使アルケー"が欲しいです。

そういえば今回かわいらしいカード当たったわよ(何故女
「苺っ娘ストロベリ」。
今回は画像うp無しで・・・。
いずれまとめて・・・ね。天使アルケーが手に入った時にでも。
マジ欲しいんですけど!

| 未分類 | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/17-0057a3e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

