PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金欠

ほんと金が無いです・・・。
今の私の主力が白青デッキ破壊なんですが、「マジックハンマー」三枚済みしたいけど持ってないし、
「粉砕」持ってるスピリットも少ない状態で、デッキ破壊なんて・・・。

みなさん何色がおすすめですか?というか何色が好きですか?
巷で有名なデッキタイプとかなんなんでしょうか?(やっぱミカファデッキですかね?
質問攻め自重します。
ぁーもしやみなさん箱買いとか?

まぁがんばります。
明日は中ガッコ凸の終了式(?)です。

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/27 12:53 | |

Re: タイトルなし

> 青は、所持カードが少ないと厳しいものがありますが
> 公式のコラムのギャラクシーさんの助言を元に
> 組んで見られたらいかがでしょうか。
あ~あのコラム(?)。参考になりますよね^^

> あと、オススメ色は赤か緑でしょうか?
> 赤だと燃え盛る戦場+プテラトマホークやオルカリア等で
> 相手のスピリットを除去したり
> 緑だと神速でトリッキーな動きをしたり
> で、それぞれ攻めやすい色だと思います。
緑強いですよね。
> あと、かわいい系が多い黄色もオススメですね。
まったくです。

白青+他色(多色×)マジックデッキ、結構まとまってきましたのでデッキでも載せようかと。
コメントどうも有り難う御座いましたっ。

| poteti | 2009/03/29 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/19-05db8faf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

