PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ大幅変更!!

ブログ大幅変更!!

っということでー、これからは、MPO+のことや、ゲーム、オススメの・おもしろい動画などを取り上げてみようと思いますぅ~。

MPO+のフレンドの方々っ、ここ来てくれたら、足跡コメントヨロシクです > o <

それで本題です。
今日は、オススメの動画ということで、私が以前見た、タグ「2ch」系の動画です!!





これらの動画は、たしか続編がそれぞれあるので、ニコニコで直接見たほうがいいかと思います。


次に。私が最近見た 又は 個人的に好きなアニメを紹介しようかと思います。
(友達のための記事というのは内緒w)

まずは、「タユタマ -kiss on my deity-」 ですねー
http://www.tayutama.com/(公式ページ)
まぁ獣耳好きな方は、ドゾw あと原作がエ○ゲーなんで、ちょっとそういうところはあるんで、
嫌な方は見ないほうがいいですー。

次に、「化物語」。
http://www.bakemonogatari.com/(公式ページ)
これは、最近私が見たのですが、笑えるところもあり、シリアスな部分もあるのでいいなーと思いました。
ニコニコ動画でも、このアニメのOP(九話~十話)「恋愛サーキュレーション」の再生数がのびていましたね。

再生数30万ww

まぁ長くなるので、今日はこれぐらいに。
これから、3日に一回くらいは書きたいですね。
更新は忘れがちなので、期待しないほうがいいですー。
長文失礼しましたー おやすみなさいー。


| 雑談・日記 | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MOONでは改造兵士は禁止です

| | 2009/10/20 01:14 | URL |

謝罪

すいません~・・・。
私も、ちょっとたって気づいて、POTETI1211のほうに切り替えましたっ(汗
MOONの方ですよね?
よければ名前を・・・。

とにかく今後気をつけますー。

| POTETI | 2009/10/20 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/27-3a6b8ce7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

