PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~インフルエンザ  そして~



お久しぶりです。
記事を三日に一回は~とか言ってたんですが、できませんでしたね・・・(汗

なんとインフルエンザ(A?)にかかってましたー。
熱が39℃近くになったり、薬がめっちゃ不味かったりして大変でした・・・。
本日、治ったよー  たぶん・・・



まぁ、MPO+のオンには、結構頻繁に出撃していたんですけどね。
結果は残念な結果ですが・・・。

SVDオンリーの部屋に入ってみたのですが、毎回 KILL10 Death20 ぐらいの割合でした。
こんな結果では、同じチームの人に迷惑ですよねぇ~。
どうしよう~。

しかも、兵士集めしようと思って、EXTREME行ったら、
「敵に発見されずに~」が2回も出てきて、終わるし・・・。

もう・・・ダメだ・・・。

みなさんも、色々と頑張ってくださいね~!

スポンサーサイト

| ゲーム | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/29-3304dc24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

