PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわゅい~

なんとゆーか。
DM(デュエルマスターズ)やってたんですけど。
飽きてきたそんなとき、ふと目をTVに向けると、バトルスピリッツなんつーもんが出たといぅ。

ぉー すげぇな。と思いつつもスルーしたw。

そして「二十世紀少年」を見に行って、デパートをうろついてると、本屋の前で立ち止まった。
ケロ●ロA「バトルスピッツ44枚デッキ付き!」 
なぬw こりゃ買いだなww
と、友達と二人で購入。
プレイ・・・・
オモロー!

なんじゃこれはw
とちぃと大げさだが。

そんで発売当日。
買いに買ったぜ。(まぁ2パック程度だが
そんでこの画像のカードが友達が当てたもの
甲精ディース


・・・・。

かわぃいじゃねーかwww
欲しい 欲しいw

ま こんなカンジでしたとさ。 
長文失礼致しました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。
ブログ拝見しました。

ディーヌ二枚ですか。その方がうらやましいw

| ピラ男 | 2008/09/23 14:28 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして!

9/15にバトルスピリッツを中心としたトレーディングカードショップをオープンいたしました。

是非ともリンクの申込をお願いしたいのですがよろしいですか?

私の地域にはまだまだ、対戦相手が全くいない(+_+)

それでは、ご返事おまちしてます。

| にくきゅう堂~29堂~ | 2008/09/24 13:37 | URL |

おっとと♪有難うございます。

お♪コメント有難うございます~。

ピラ男様<ディースかわいいッスよねw
      まぁ今は一枚しかないんすけどね><

にくきゅう堂~29堂~様
     <リンクですか。
      大歓迎です。もちろんいいですよ
      こんなブログでも見てくれてるなんて、
     嬉しいな>< キャー
アッちなみに相互リンクですか?
     できましたらその方が嬉しいです。はぃ。
     無理にとは言いませんw

皆様本当に有難うございました
長文失礼いたしました。

| piteti【管理人】 | 2008/09/26 16:51 | URL | ≫ EDIT

完了ッ

こちらの方は、リンク完了いたしました。
今後もよろしくお願いします。

| piteti【管理人】 | 2008/09/26 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/3-78446298

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

