PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある奇術の超電耳砲

まずはこちらの動画をドゾー 後半に期待して下さい。
※この歌に興味の無い方は、2:46ぐらいまで飛ばすといいかもです。




テラバロスwww


まじで吹いた。
あの巷で有名な、「とある科学の超電磁砲」のPVだそうで、なんでマギーと言う声が多いですねw

最近は、松岡修造さんの新番組も始まりましたし。
何より、修造さんの誕生祭ですからねw最近は。

・【松岡修造】気温上々↑↑【mi火maru GT】
・マツオとシューデレラ【ロミオとシンデレラ×松岡修造】
・【とある修造の超本気砲】 only my heatgun (また「とある科学~ 」ですいませんw でも好きなんですょー。

など、とても面白い動画ばかりです。是非是非ご覧になって下さい~。
(ちなみに、上の3つは、私が吹いたものです。
  腹筋崩壊並です。人にもよりますが。)


あと各動画の、タグと大百科がとてもおもしろいので、そちらもよろしければー。

それでは、おつかれさまですー。

| アニメ | 19:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/08 21:21 | |

ですよねっ!

> ポテチs 神OP貼ってるwかっこいいなw
> てかPVを見たの初めてですw
> とある科学のレールガンはかなり面白いので
  面白いよねー♪
  てか苺s知ってたんだー。なんかいいねぇ。(謎
  まじ面白い。好きですー。まぁ、禁書目録(インデックス)が原作なんだけどねー。
 

> これもまた ありかとw
ありがとうございますー。
というかコメ有難うございましっ・・・す!
これからもよろ~・・・。

一ついいかい、苺s?
なんで管理人専用のコメントなの?
プライベートな事意外別にいいじゃんw
でわ~

| POTETI | 2009/11/08 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/32-4bf0b891

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

