PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MAD

実は私、以前からMAD製作してみたいなぁと思っていまして・・・。
今日、学校から帰ってやってみていたのですが・・・。

ム☆ズ☆い☆
   そして大変、根気のいる作業ですぅ・・・。

やはり、ニコニコなどに動画を上げてる人たちは凄いな (゜ д ゜;)
と改めて思った私でありました~。

          修造s<(あきらめんなよ・・・くよくよすんなよ・・・)

※ここよりしたは、リア友に当ててのものです、見なくてもいいですょ

    続きを読むをドゾ!
↓そして、ここからはリア友に当ててのメッセージ↓


テイルズ、今日できなくてスマン!
ランチャーは起動したのだが、「そだ、動画 ダウンロードしながらTWやろ」
と思い、DLし、いざテイルズ!と思った矢先。

親「PCやめろ」

ちょww
空気嫁w
ってな感じでできませんでしたー。 皆様すいませんー。

| 未分類 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/35-86890cf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

