PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お絵かき(笑

今日は、ペンタブと、ソフトを使って絵なんかを、夜書いていました~。
(友達の名前を公表することになるので、Upはしませんが・・・。)

絵を描くのは楽しいですよね~。
しかし、ペイントソフトの扱いにまだ慣れていない・・・。
マスクとかレイヤーとか、最近少し使えるようになったくらいですね~。

あぁそうそう。
最近、アニメが見終わったんで、MPO+オンに入ったりしていますょ~。
主に夜中ね・・・。
会えたら声かけて下さいね~♪

では、あまり面白い記事ではありませんが・・・。
失礼します~。

| 雑談・日記 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/36-09900605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

