PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BSSゼロ?!(笑

こんばんわ potetiです。

最近になると、コメントがあって嬉しいですね。感謝、感謝。

てなことで本題ですが、私BSSゼロなんですわ。
BSSってなんじゃいって? 無理は無いでしょう、私が考えました。サーセン><

友達とやっても、友達全員デッキ買いやがってww\(^∀^)/
フェニキオスデッキの緑ネクサスつよぃょ。あれ・・・。

白デッキも、ブロッカー(ブロック専門みたいな奴のことですょ)
多いし、早いし、負けるし。

ザ賢者ネェ ざけんじゃねぇよww

まったく。 攻め方ってのがわかんないんだよね。プンスカ (`д ´ 
まぁ勝ったことも何度かあるけどにゃ~。

今日はこの辺で失礼しますわ。
愚痴ばっかでもアレだし。
でわみなさん、バトスピやりまくってくださいね。
お休みなさい。ZZZ....
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/4-92dc04bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

