PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぁ・・・。

最近スランプだぁぁぁぁぁぁ!!
クロ背景用<もうしにたい だめだ かてない しょしんしゃにもまけた くぁwせdrftgyふじこlp;


はいっ てなことでね!
無理ですの。 なので特訓です。
今日はオールナイトだぁぁぁ!  



最近寝落ちが多いのは何故なの? 死ぬの?


あー どうしましょ・・・? <<みんな強すぎるよ>>

そういや最近、エクストリームって、回数こなすほど、
強い兵士でるって聞いたんだけど、本当なのかなぁ・・・。
情報求みますっ!!



それでは~ オンであったら手加減よろしく☆(黙

| MPO+ | 16:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エクストリームのその情報は初めて聞いたけど、あながち間違ってないかも

| 鰺 | 2009/11/23 03:04 | URL | ≫ EDIT

<<了解>>

> エクストリームのその情報は初めて聞いたけど、あながち間違ってないかも

そうなんですか?
じゃあエクストリームやるしかないですね!
  あと、囮部隊って多いほうがいいのか、何人積んでも同じなのかという疑問があります。

| POTETI | 2009/11/23 12:13 | URL |

相互希望ありがとうございます(〃▽〃 )
お友達ですか!いいですよ大歓迎です(゚ー^*)

強いだなんて……、私なんてまだまだ序の口ですよ^^

これから宜しくお願いしますね(☆∀☆)

| Chocolate少女=すてあー | 2009/11/23 17:03 | URL |

どうもです^ ^

いゃ~ 本当にアリガトウ!!
これからヨロシクお願いしますね♪
私なんかとお友達になってくれるとは・・・感激です> <

大袈裟すぎかな?w 
しかし有難うございました~。

| POTETI | 2009/11/23 22:11 | URL |

兵士のスキルは回数と関係してないと思うよ
俺一回めからアサルトS3スナイパーS2の天狗でたよ!

| Y.A.Dragon Fruit | 2009/11/24 17:50 | URL |

ひゃ~ > <

> 兵士のスキルは回数と関係してないと思うよ
そうなんですかねぇ・・・。
最近このうわさを聞いてから、エクストリームやりまくってますけど、段々と強い兵士が
出やすくなったような・・・?
どうなんだぁぁ!ww

> 俺一回めからアサルトS3スナイパーS2の天狗でたよ!
・・・羨ましい・・・羨ましすぎるぞぉぉ!!
それこそ、私が今一番欲しい兵士ですよw
アスリとか、付いてるといくないか?

あと針治の強い奴も出て欲しいなぁ・・・。
これから記事書きますけど、今現在、
最近でた強い兵士は、アサルトS2 スナS2のマガジン持ちシールズです。。。
初期体力300ぐらいだったんで、そのまま使ってます> <
あぁ・・・<<みんな強すぎるよ>>

| POTETI | 2009/11/24 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/40-8215732d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

