PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新休止のお知らせ

12月1・2日に、期末テストがあるため、勉強に集中すべく、PC(ブログ更新も)を封印します~

あ~テスト嫌だなぁ・・・。

本題は↓続きを読む↓ から~。






某記事のコメントにも書きましたが、現在手に入れた一番強い兵士。↓

HP315┃スタミナどうでもよくね?(笑┃サブS2┃アサS2┃スナS2┃
キャリア:雑魚   確か測量士・・・? 
のFOX兵。

そして
HP300程度┃スタミナどうでも(ry┃ステは上と同じ
キャリア:ギャンブラー
のシールズ(?)兵w

  (上の二人は、-320部屋 とかのために、育成しておりません。)
   二人とも経験地1万も行ってません。たしか・・・)








・・・よぇぇぇよなぁ!!
糞ぉぉ!いい兵士がでないんだ・・・。
皆様からコメ頂いておりますが、エクストリームの件、結局どうなんでしょうねぇ・・・
私的には、数こなしたほうが出るような感じがするのですが・・・。

あと、皆様の、チーム編成や、自分の自慢の兵士などの情報待ってます!!
(500兵は・・・ねぇ・・・ww)

ホント500兵とか、まぁいわゆる改造兵ですね。
私も持ってますが、使ってほしくないですね・・・。

はぁ~そういえばコメ来てても見れないなぁ・・・。
がっかりです
コメが来ていなかったらもっとがっかりww

はは~それでわ~

| 雑談・日記 | 23:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雷電かライコフ使えば人並には戦えるよ!

| DC | 2009/11/24 23:48 | URL | ≫ EDIT

いい兵士ですか…

うーん…

S2一つとアスリ兵士ならいっぱいいるぜww

後、毎日更新とかすごいw

| 男 | 2009/11/25 11:47 | URL | ≫ EDIT

> いい兵士ですか…
>
> うーん…
>
> S2一つとアスリ兵士ならいっぱいいるぜww
>
> 後、毎日更新とかすごいw

S2アスリなら結構いるんですけどねぇ・・・。
好みの奴がS2だといいんですけどね~。
毎日更新しても、伸びない アクセス数w

てか結局見に来ている私・・・。
 前のテストの結果はカオスだった・・・。

| POTETI | 2009/11/25 17:39 | URL |

ぅ~むw

> 雷電かライコフ使えば人並には戦えるよ!

そんなもんですかねぇ~・・・ww
一応人並みには戦えているつもりですっ!(つもりだけ

そして、ユニークを使うのは気が引けますしねぇ・・・。

あれ?雷電とライコフってそんな強かったっけかな?

| POTETI | 2009/11/25 17:42 | URL |

いい兵士かぁ~。
ワリィ、ワカンネww
だって320/999統一ALLS3作ってるからb

| シャナことツメ | 2009/11/27 18:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/42-a44ee0dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

