PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SS(スクリーンショット)

・・・うーん。
単刀直入に言うと、PSPで「CWC」も「SS」も
起動しなくなった(泣

おそらく、5.00M33(この時は起動していた。)から、5.50GEN-Bにうpしたからだろう・・・。

皆さん、cfwは今現在何を使っていますか?
もし、GEN-BでSS撮れる方法があったら教えてくださいっ!

やっぱりおとなしくDG?






何故いきなりSSと騒いでいるかと言うと、前々から思ってた
「SSをブログに載せる、そして雑魚と叩かれる
計画をやってみたかったわけです。
ちなみにCWCはフリーズやチート対策です。
チート相手にチートとは・・・やりたくないですが、コレしかないですよね・・・。

| ゲーム | 23:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポテチ、GEN-Bにしたんでしょ?
なら、リカバリ開いてプラグインオンにすりゃぁ

ちなみに、CFW5.00m33-6という俺ww
だって、ソッチの方が4倍速できるもーんw

| シャナことツメ | 2009/11/27 18:50 | URL |

僕も5.00M33-6です!

| 鰺 | 2009/11/27 23:47 | URL | ≫ EDIT

> 僕も5.00M33-6です!

あ~やっぱり皆M33なんだぁ・・・。
私は、PW(ピースウォーカー)の体験版やりたさに、Upしちまったからなぁ・・・。

| POTETI | 2009/11/28 00:26 | URL |

> ポテチ、GEN-Bにしたんでしょ?
> なら、リカバリ開いてプラグインオンにすりゃぁ
 その行動を何度繰り返したか・・・。


> ちなみに、CFW5.00m33-6という俺ww

やっぱりみんなそうなんだねぇ・・・。
やっぱりDGしよう・・・。
成績結果SS取りたいし、CWCも使いたい・・・(対策にねっ

> だって、ソッチの方が4倍速できるもーんw
4倍速っ? 何が何が?

| POTETI | 2009/11/28 00:29 | URL |

PW飽きたww
だって、動き遅いしksだし。
アレでどうやってオンとか対戦やるんだろう。

4倍速知らんの?
XMBである事して、あるチート2コONにすると、
通常の4倍で動けるよ(MPO+で)

| シャナことツメ | 2009/11/30 18:24 | URL |

Re: タイトルなし

>シャナことツメさん

動き遅いですよねw

>四倍速
へぇ~ よくいる(?)よね。
はぇぇーって思ってた。

| POTETI | 2009/11/30 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/43-0511cb26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

