PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スランプ 今だ脱出できず・・・

ぁ~ だめだぁ。
殺害数より、死亡数が多いのが当たり前だよ・・・もう・・・。

通常時は、殺=死 ぐらいなのになぁ・・・。

それと、最近スナはいいんだけど、蟹が恐ろしく当たらない・・・。

カメラスピードの問題かなぁ・・・ 皆さん何にしていますか?
私は、8~10をたまに変えてやっています。

あ~ 戦いまくるしかないよなぁ・・・ (´ A `;)



(更新休止とかいって、更新しているというw)
  本格的にやばいよ~ テスト。
スポンサーサイト

| MPO+ | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

通常時でも殺=死なのか。

俺なんていつもではないが
殺>死だぞ。

俺は、主観速度10で切り替え有り
そしてシャガミは押してる間だよ。

| シャナことツメ | 2009/11/30 18:30 | URL |

> 通常時でも殺=死なのか。

> 俺なんていつもではないが
> 殺>死だぞ。

なんてってすごいことじゃないですかw

あとしゃがみは、最近既に変えてみていて、神神速もあたるように!
しゃがみって重要だなぁ・・・と思いました。

| POTETI | 2009/11/30 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/44-cca36678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

