PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト一日目終了のおしらせ(いろんな意味で

テスト、一日目終了いたしました~ \(^O^)/←こっちの意味でもあるかも。
たぶん、ダメです。

あとどうでもいい話を一つ。
お食事中の方は控えるかい?


最近、晩御飯を食べていたときの話――
それは、偶然の出会いだった―――――



私が、カレーと肉料理などを食べていると、
足に何か当たった感触が。
ちょっと踏んでみると(軽く)

「これはほうれん草の炒め物が落ちたんだな」

と思い、拾おうと下を見ると、ウネウネとなにかしらない茶色の幼虫が 蟲 ∑(; ; キモイキモイキモイ
飛び上がりましたよ。えぇ。
母や妹は、私を見て驚いていましたw
いやぁあぁぁぁぁ! あqwせdrftgyふじこlp;

あの感触は、忘れられない・・・ぜ。

あと、明日テスト終われば、遊べるよ~ぅ やっと。
MPO+やりてぇ~な~。

あと、もっとアクセスアップを図りたいと思う。
    こんなブログでも、コメントくれる優しい皆様に感謝してます! 本当に。
しかし、平均アクセスが7~8じゃあねぇ。いや十分か、私には。
というわけで、テスト終わったら、TOP画像自分で作ったり(泣
カスタマイズしていこうかなぁと思います。

長文失礼しました。

スポンサーサイト

| 雑談・日記 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幼虫とか見ると食欲失せますよねw

テスト頑張ってください(*><尸フレーフレー

| Chocolate少女=すてあー | 2009/12/01 23:55 | URL |

幼虫系、大の苦手なんです~> <
応援有難うございます!
 いやテストは今日終わったので、有難うございました!カナ?

テスト・・・燃え尽きました・・・。
やったぁぁぁ終わったぁ~
さて、記事書くか。

| POTETI | 2009/12/02 15:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/46-fdb4c0a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

