PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP画像追加!&テンプレ変更

TOP画像!ついに作りました!
TOP2


12/3 追記
(ちなみに画像の左のPSPは自分で書いたものです。  右のポテチは素材サイトで・・・。
若干ズルしました
あと、TOP画像にTOPページのリンクの仕方がわかりませんw
どなたかわかる方、TOP画像の表示から教えてくだされば、嬉しいです・・・。)


作ってくれる人とか、そんな親しい人いないしね・・・。
悲しいかな、悲しいかな。

画像にともなってテンプレもいい感じに・・・?
いい雰囲気!・・・?

どうですかねぇ・・・?

画像できたときは、画像の背景色が違ったんだけど(赤)
前のテンプレ(黒い光沢っぽいの)に、全くあわなかったので、テンプレも変更!

テンプレ探すのに、時間かかったというww

タイトル文字消すのに、HTMLのタググぐったり、まずTOP画像を設定がわからなかったからなぁw

合計で、16:30~22:00www    まぁ晩飯はさんでるけどね。
何やってんだろ・・・私。

追記参照↓
あ。TOP画像にブログのリンクするの忘れてた。
いま「ギネ」が入ってる時間帯だけど、設定してきます~。
 (皆様の目にこの記事が、映っているころには、設定されています・・・ダブン)


宿題もやらないと!

今日の晩はメタギアだぁ~。
スポンサーサイト

| 雑談・日記 | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!すごい本格的にブログってかんじだ!!!

この糞初心者の僕が思うに画像たくさん貼るならやっぱ追記がいいと思います!

容量少ないなら重くならないから別に追記じゃなくてもいいと思います。


眠い

| 鰺 | 2009/12/03 01:01 | URL | ≫ EDIT

> おお!すごい本格的にブログってかんじだ!!!
>
> この糞初心者の僕が思うに画像たくさん貼るならやっぱ追記がいいと思います!
>
> 容量少ないなら重くならないから別に追記じゃなくてもいいと思います。
>
>
> 眠い

ありがとうございます!
時間かけて良かった~ かな?

>追記
 ですよね。
  見やすいブログにしていくためにも、軽さは大切ですよね。

コメント 有難うございます~!

| POTETI | 2009/12/03 17:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/48-093095f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

