PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

企画

さぁ、テストの結果晒すかぁ!?
こりゃ~公開処刑DA★NE☆

まぁいいや。どぞー

・国語72点 ・数学55点 ・理科88点 ・社会73点 ・英語53

ここからは・・・なんていうの?実技?ん?

・技術 50点(50点満点なので満点)  =・技術家庭科92点
・家庭科42点 
・体育65点
・音楽48

あ~見難い書き方だな。結果も醜い(上手いこと言った!・・・サーセン
  (みにくい)           (みにくい)


いやぁ~苦手な分野がはっきりしてるねぇ~。
う~ん、大丈夫か?俺・・・w





ここからタイトルに関わっていくわけだけど。

企画をなんかしようかと思いついたのが~・・・

絵を描くことです!

コメントで、お題を言ってもらい私がそれを書いていくというものです。
コメントがこなかった場合は、私が大変なことになります。
ちなみに、描く順番は先着順です。



あぁ~、テンプレ編集してる暇がねぇ~。
あと、テンプレ変えようかな・・・。
コロコロコロコロすいません。

| 未分類 | 20:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天才だ。。。タグの使い方をマスターしてやがるぜ

俺なんてこの前のテスト、
化学と英語14点だぜb


それと、リクエスト
「ポテトチップスを食べる猫」

お願いします

| 鰺 | 2009/12/09 00:01 | URL | ≫ EDIT

おょっ
コメントあったんですね♪
全然コメント来ないんで、諦めてましたよ。
皆さんテストだのPC制限だの大変でしたものね。

鯵s了解ですー、猫ww
そしてコメントありがとうw

| POTETI | 2009/12/09 17:13 | URL | ≫ EDIT

シャナことツメですよ、っと。
HN変えますたww

技術家庭科以外、俺の勝利w

お題リクエス㌧
「PSP-3000とDSiの融合体」

| ハート@港 | 2009/12/09 19:32 | URL |

テスト点数同じくらい・・・かな?俺は。
お互い次回は頑張ろうかww
それと、リクエスト
「ウサギの擬人化」
ん?なに?うどんげ(ry?しらんがな。

| ジャッチメントP | 2009/12/09 21:30 | URL |

>>ハート@港さん
変えたんですね~なんでまたw
そーですよぅ、私の負けですw
リクエスト、承りましたぁー。

>>ジャッチメントPさん
どうせお前のほうが、順位高いよーだ。
次回ねw 次回って・・・ハァ
ぎ・・・擬人化・・・だと・・・。
うど○げとは別の感じにしたいと思いますっ。

今週末までに、全て完成したいね。
無理そうだけど・・・ね。

| POTETI | 2009/12/09 22:15 | URL | ≫ EDIT

変えた理由か。
あえて言うならば、
俺の中で革命が起きたからかなw
つまり、「湊がシャナを超えた」と言うコトだ!w

| ハート@湊 | 2009/12/09 23:00 | URL |

なるほどねww

| POTETI | 2009/12/10 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/52-a7eaea52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

