PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芋のおとしもの

お久しぶりです。
ツメsもといハート@湊さん(なんて呼べばいいかな?w)の影響(不明
で「そらのおとしもの」を見始めました~。アニメ。
とってもおもしろいですー。感謝感謝~。


(リア友へ)
ハハハー実は見てたんだよー そらのおとしものぉ~ m9(^Д^)プギャー
か 隠してたわけじゃないんだからっ///



そんで、ブログカスタマイズのことですが、少しずつどこかが変わってくかと思いますので、
気にせずに、どこが変わったか、間違い探し気分で見てみて下さい!

(最近、MPO+。切り替え無しに挑戦中!
  まだまだ慣れず、「カス、53、8、初心者です」なので対戦中はお手柔らかに!
    ん?「手加減無用」?   カエルネー (  ¨)ノ バイバイ
というのは冗談で、本気でどうぞ。ぶちのめしてやって下さい。)

切り替え無しって、スナイパーとか平面じゃないとこ(西部なんとか?)とかキツイなぁ。
シャガシンからの蟹がスムーズにやりたくて変えようと思ったわけですょ。
皆さんも、頑張りましょうね~(何

でわ~
(ぁ やべ絵描いてねぇよ。リクエスト頼んだの俺なのに・・・。
企画倒れかよ・・・。いや俺はあきらめないぞぉぉぉ!)
ガンバロー!ww

| 未分類 | 18:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/15 21:29 | |

呼び方かぁw
じゃ、湊でb「湊」だぞ。
「港」じゃないぞww←コレ大事b

そらおとは1クールだってさ・・・。
@1か2話くらいで終わるかも~・・・。

| ハート@湊 | 2009/12/15 22:15 | URL |

ここのブロクに来て一言


「すごっ!」

| 鰺 | 2009/12/15 22:31 | URL | ≫ EDIT

ここのブログを確認しに来て一言

「コメント、はやっ」
アリガタヤー

>>港・・・湊s (ww
まじかー、あれは「俺アニメランキング」の上位に入るLVなのに・・・。
そういうのに限って短いよねー。
原作は、漫画みたいだけど、2期の可能性はありそうなの?
ぅーむ。欲しいねぇ漫画。

>>鯵s
全然凄くないよ!
皆さんのブログやばいぜぃ?
俺はksだよぅ。
でもそういってくれると嬉しいよ!
アリガトー



>>非公開s(リア) その他の方は閲覧非推奨ww
そらおとくれ・・・だと?(ニンフ...じゃない妊婦やろうめっ)
てめぇもなんかとりやがれ!w
そして・・・exchangeッ! ならいいけど?♪
とらドラ!は保留でー。

| POTETI | 2009/12/15 23:33 | URL | ≫ EDIT

そらおとはさ、たぶん2期あると思う、俺的に。

Becauseアニメは原作の3巻or4巻までしか行ってないからw
そらおとエンディング改善されればry

| ハート@湊 | 2009/12/16 18:57 | URL |

エンディングwww
でも毎週違うのは凄いと思う。
曲は別としても・・・w

2期あったら嬉しいですねぇ。

| POTETI | 2009/12/16 23:28 | URL | ≫ EDIT

ぇ~・・・。
統一して欲しい俺。
しかも曲とか、昔の曲だし。
そして、かなり侮辱していると思う。

| ハート@湊 | 2009/12/18 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/54-9a90d48c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

