PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス!


       /⌒\、__/⌒ ̄}
       \__(__)__/
      〃〓/ ̄ ><  ̄\〓〃
     ミ☆/:::(:::: ::::)::: >☆彡
   ★≡〃\/ 〉:: ::〈\/  ≡〃★
  ●※○      ^^^^^     ○※●
 〃≡★  Merry Christmas  ★≡〃
  ☆〓                 〓☆
  〃≡★       (;)      ★≡〃
   ●※○-  ,_】【_,  ,-○※●
     ★〃≡〓  ○  〓≡〃★
        ミ☆-★※★-☆彡
             ●

いぇーい!クリスマスだー!
かといって何も変わるわけでもない我が家・・・。
今年も、いつもどうり過ごした・・・。

今日はMPO+チーム「MOON」のクリスマス大会です!
楽しみですねーw 負けは目に見えてるけど・・・。
できたら結果とか書きますね。(`・ω・´)

ルールは、まず12人参加者がおり、6人ずつで別れて部屋に入ります。
そしてDMを11:00~して、上位3名ずつが、決勝リーグ(1:00)へ進めます。(自分は無理だろうけど・・・w)

こういうのいいわぁ・・・。ワクワクしますねぇ~♪
さぁっ!立派に散ってくるzE☆


ここで少し動画の紹介です。
・・・と思いましたが、大会が始まりそうです!
また今度!それでは~。

| 未分類 | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス!!

|〃▽〃)ノシ

| ちょこ☆ | 2009/12/25 00:28 | URL |

めりぃくりすますぅ♪

最近mpo+でポテチに会わない件。

| ハート@湊 | 2009/12/25 13:38 | URL |

メリークリスマス!


結果は・・・??

| sky | 2009/12/25 22:53 | URL |

>>ちょこs
メリィークリスマス! ですね♪
今年はどうお過ごしでしたかぁ?

>>湊s
メリークリスマス!!
確かに最近会わないですねぇ・・・。
湊sが居る部屋がいつも満員で諦めて他へ。
↑結論↑
ですw
最近は、チート部屋や、KS野郎を、チートで(ダメじゃん)潰していますw
もちろん、普通にもやってますけどねー^^

>>skyさん
コメント有難うございます!お初の方ですよね?^^
結果は...言いたくありませんが、これから記事書くか・・・。
よかったら見てくださいねw

| POTETI | 2009/12/26 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/57-8a3350fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

