PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス大会結果発表...

【MOON】クリスマス大会の結果を書きますか...
書きたくねぇなぁ・・・w


クリスマス大会1
クリスマス大会だーw
これは参加者がそろうまでのCRの写真ですね。

クリスマス大会2
クリスマス大会3
クリスマス大会4
三試合。
どれが最初だかわからないので、このような感じで。
最下位嬉しいいいぃっぃいぃ!
・・・・・・・・・・。
・・・。




       ||
     ∧||∧
    ( / ⌒ヽ
     | |   |
     ∪ / ノ
      | ||
      ∪∪

     ______

もう・・・ダメだw
頑張らないとなぁ。 この日、MOONの皆さんの強さを改めて実感しました。
でもこういうイベントは楽しかったです。
(負けてばっかりで、死ぬたびにPSP放り出してだけど。)

まぁまぁこれからも頑張っていこうかと思いますー。

あと最近親に、
「PCやり過ぎ。そんな暇あったら勉強しろ。受験のこと考えてんの?舐めてんの?受験」
と言われた。ガチで。
まだ、中2だょー。冬休みぐらい休ませてーって思いながら、「ウン、ウン」といってた自分・・・。

テイルズウィーバーのせいだっぁぁぁぁww
(URL参照w http://www.talesweaver.jp/beginner/default2.asp?

まぁ今日はこのくらいで・・・。
おつかれさまです~。

| MPO+ | 14:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Xマス大会お疲れさまですな


おらも中二だけど、今の所受験なんか眼中に無いですぜ

今を楽しく、今を楽しく生きやしょうぜ

| 男 | 2009/12/26 22:45 | URL | ≫ EDIT

中2ははじけるに限るね!うんうん



大会の運営下手でごめんなさいね。

大会の日のロビーの[MOON]人口が多くてうれしかった

参加ありがとうございます^^

| 鰺 | 2009/12/26 22:49 | URL | ≫ EDIT

あwww
ポテチって中2だったのかww
てっきり俺とタメかとwww

| ハート@湊 | 2009/12/27 18:35 | URL |

>>男s
中2だったんですねw
今を楽しく・・・いい響きだ!

>>鯵s
大会運営お疲れ様です!
フレンド検索した時の隊員の多さは嬉しいですよね^^
いつもあのくらいならいいのにw

>>湊s
あれ?w
ココナッツサブレの時、中2って言わなかったっけ?ww

| POTETI | 2009/12/27 21:29 | URL | ≫ EDIT

あれポテチさんってテイルズウィーバーやってるんですか?
あーそれと僕もMPO+買って早速やりましたよ!
まだエクストリームがクリアできないレベルですけど、オンラインでもがんばるんで これを見てる皆さんもよろしくです。
プレイヤー名は「XYZSVD」ですの由来はまぁいろいろですb

| いちご | 2009/12/27 23:51 | URL |

おい、白々しいんだよww
前々からやってるじゃねぇかって、ここはボケるところでしたか? ww
pspから。。。

| ぽてち | 2009/12/28 03:17 | URL | ≫ EDIT

mpoのオンラインはまずマナーを覚えて、蟹を使えるようになることだね。



PSPから。。。

| 鰺 | 2009/12/28 03:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/59-68822720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

