PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます~

あけましておめでとーぅ!

ぇ・・・?
なんで更新してるかって?(聞いてない
そりゃー・・・。

吹雪で、前が見えなくて、高速道路止まってて、おばあちゃんち行けなかったんだよー><

はぁ・・・タイミングよく吹雪になるしな・・・。
行くのは明日の朝に持ち越されましたー。


まぁ今日は年賀状作ってました!(いきなり
ちょっと一枚紹介しましょうかー。
年賀状

こんな感じのをリア友に送りつけました。
(あ、まだ出してないから、リア友にはネタバレになってつまんないかも・・・?)
あ、いまうpして気づいた。

スポイト用の赤っぽい点(左上付近)消してなかった\(^∀^)/

まぁ・・・いいや!
みなさん!よいお年を!
これからも、こんなブログをよろしくお願いします!
そして俺に、お年玉をお願がっ 何をするっ やめっ・・・

でわ~ 1/4か更新予定!w


| 雑談・日記 | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/61-b2735aae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

