PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~

たった今帰ってきたよ!
車の中ではPSPやってたんだけど、充電忘れてろくにできんかったわい。

みんなのブログ・・・まわってるけど、お年玉みんなすごいね・・・。

まぁ自分はですね、お年玉っつったらおばぁちゃんちに居る間しか貰うチャンスないのね?
(自宅のほうに親戚いないんでー)
まぁおばぁちゃんちに居る期間は3日なわけだよー


一日目:おばぁちゃんちに到着。じぃちゃんから3000円もらう。
感想  :疲れたー しかし、いい出だしだぞ

二日目:東北地方は強風のため誰も外に出ようとしない!
    しかし、親戚が1組来る→1000円
感想 :風なんてどっかいってしまえぇぇぇぇぇぇ!!
    頼むから!ね?(泣
     ・・・これじゃあPS3どころか中古のゲームソフトもろくに買えないって・・・。

三日目:母の妹さんから3000円、親戚の家に行く→2000×2 円。
      そして、自宅に変える途中に親戚の家へ→5000円貰う。
感想  :まさか3日目が一番多いとは・・・。 改めてビックリ。


えっとー?合計合計・・・。
16000円かぁ・・・。
まぁ、到底PS3なんて買えないけれども、まぁまぁなんじゃないか!(自己暗示

くっそー、某ブログのコメントに
「お年玉って年々増えますよね♪」
みたいなこと書いてたけど、俺は年々減ってるよ!

もう・・・寝る!

| 雑談・日記 | 22:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うははー
お年玉金額一緒だー


僕はゲーム7個売って14700円プラスされたよbへへへ


マリオカートダブルダッシュとマリオカートDSが1500円と3000円という高価な値段に驚いた!

本当はダブルダッシュは2980円で売れる予定だったのに、
時価で値段下がった;


でも、第5世代i Pod nano 16GB買えたからうほほ~イ

宿題しないからって理由で今親に取り上げられてるけどorz


めっちゃ長文コメントになっちまったぜ!どんまい!

| 鰺 | 2010/01/04 02:05 | URL | ≫ EDIT

リンク追加完了致しました。

| ふろでぃ@狐犬 | 2010/01/04 09:47 | URL |

>>鯵さん
ゲーム売るのっていい考えだね!
マリオカートって高く売れるんですねw
買っておけばよかった・・・。
マリオカートと悩んで、タッチカービィ買ったからなぁ・・・。
あと、お年玉同じLvの方がいて嬉しいです!w

>>ふろでぃさん
わざわざ報告有難うございます!
これからもよろしくお願いします。

| POTETI | 2010/01/04 12:05 | URL | ≫ EDIT

相互リンクしようず
http://kazetotomoni822.blog53.fc2.com/

| 琥珀龍 | 2010/01/04 13:56 | URL |

>>琥珀龍さん
おやっ相互リンクですか!
大歓迎です。よろしくお願いします~。

相互リンク申し込みなんて始めてだZE☆
ウヒヒw

| POTETI | 2010/01/04 15:02 | URL | ≫ EDIT

おらのお年玉総額8000...

<<みんな強すぎるよ>>

CDアルバム3枚買ったら即無くなりました

| 男 | 2010/01/04 15:15 | URL | ≫ EDIT

多かれ少なかれ、お金がもらえるイベントはどんどん来て欲しいですよね!!

いい加減お小遣い制にしてほしいものだ・・・。

| POTETI | 2010/01/04 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/63-0458c0ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

