PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬休み

明日は、宿題などを点検するための出校日です。
つまり、まだ冬休みが続きます。
(1/12まで)
みなさん、もう冬休み終了みたいなこと言ってるので、
長かったんだ・・・と思ってみたり。
(学年閉鎖などで冬休み削れてたしね・・・w)

みなさん、もう冬休みは終わってしまいましたか?

今日は朝方までかけて動画見るつもりなので、明日倒れなければいいけどw


ちなみに、宿題は昨日リア5人ほど集まって写し合いw
本当はダメですけどそんなこといってらんねーょ!
そして疲れたらMPO+!
今日は、昨日終わったのでFULLでmぽだった訳ですが・・・
今日調子良かったb

でっていうでっていう



では、なんの面白みも無い記事ですがご勘弁を。
(最近夜中MPO+やってないなぁ・・・)

| 雑談・日記 | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出撃

| 鰺 | 2010/01/09 00:10 | URL | ≫ EDIT

>>鯵s
出撃にあわせられなかった・・・
<<すまない>>
てかMOONメンバーいねぇw

| POTETI | 2010/01/09 12:41 | URL | ≫ EDIT

俺より2日も休み短いな~w

てか、スカイプやってたのか?ww

| ハート@湊 | 2010/01/09 14:23 | URL |

>>湊s
まじでーいいなーw(^q^
<<もっと休みたい>>


スカイプはですね、昨日友達とGEOにいって、
友達がUFOキャッチャーで取った「WEBカメラ」を貰いましてねw
スカイプ入れてみるかーって感じです。
まだ友達いないし、マイクないからチャット専乙w
カメラも使わないんで友達に貸したしっ

だれか友達になってくれないかなぁー (´ д `)

無駄に長文失礼致しました!^^;

| POTETI | 2010/01/09 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/66-7abec824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

