PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GIFアニメ

自分、昔小学校くらいのころGIFアニメ作ってたんですよねw
それで懐かしくなって作ってみました!
続きを読む→アニメクリックしてみてください。
そのほうがいいです。きっと・・・(何



GIFアニメ1

・・・どうですか?(笑
はい、ここで名言。

でっていう。でっていう

しかし作ってて楽しかった気もする。
(製作時間:2時間程度? ←ただの馬鹿)



次くらいで、巷で噂のSs(サーモンスティック)を公開したいと思っております。
ポテチの負けざまをとくと見よ!!

昨日久しぶりにオンライン行ったのですが、フレンド少ねぇぇぇ。
新しいお友達を作らないと・・・と思いいい感じの部屋に入る。
「ROOM名 500K か・・・。入ってみるか!」
ホストが特別兵でした  さっそく雲行きが怪しいw

部屋に居た人数は3人でCRでした。
俺が入ったら、急に「始めよう!」
TDMが始まりましたw

そして俺は○連打していると、1:2に。(俺1)
待って! と言ってみるが、 駄目だ と。
しかもトラップ使用&8発言&胴キル謝らない とキタよ。
さらに次のTDMではあちらの2人は手を組んでいるようで、
あちらの1人とチームになると 駄目だ と自殺&リスタ。
そしてまた俺1人wwww

芋「とっても楽しい方々だ!是非お友達になろう!(怒 」

と思い、BL登録&チートで フフフ と思った矢先CR。

相手A「POTETI1211」
芋 「ンー?^^」
相手「ツヨイネ^^」
んん?
相手B「タシカニ」
芋「ソウ?w」
・・・話は続く。

調子狂うわぁ・・・。

結局成り行きでフレンドにww
まぁ相手も面白そうな人たちだったしいいかw

うわ・・・とても長い文章だね☆
呼んでくれた方、お疲れ様でした。
そしてすいませんw

でわ!よかったらアニメの感想クダサイw

| 雑談・日記 | 20:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GIFアニメ上手ですねw

トラップOKならソコロフの申し子(自称)の私が行きますよw

| ちょこ☆+゚・ | 2010/01/09 21:37 | URL |

実におもしろい!

| 鰺 | 2010/01/10 00:18 | URL | ≫ EDIT

>>ちょこs
アリガトウゴザイマスww
<<トラップ>>
<<頼む!>>

>>鯵s
そうですかぁ?w
有難う!w

| POTETI | 2010/01/10 06:03 | URL | ≫ EDIT

_C0 L+R+SIKAKU+MIGI VR
_L 0xD0000029 0x10008320
_L 0x201C3A80 0x00000000
_C0 RC
_L 0x001C3A82 0x01
ポテチさんがほしがってたコードっすw
コードを見ればわかりますんでb
では

| いちご | 2010/01/10 17:24 | URL |

>>いちごs
サンキュw
なんか見つけたらあげますよっ
(てかこういうコメは非公開にしろw)

| POTETI | 2010/01/10 18:27 | URL |

なんどもすいません
ポテチのUPろだにこれはなんてチート兵と思った兵士をUPしました
あれはチート兵じゃないですよ
たまたまエクストリームやって捕獲したら出てきたんですよw
        (LIFEとSTMNは高くなってますが)

| いちご | 2010/01/10 20:28 | URL |

これはいちごsにあげた、監視ハッシュチートの名残ですw
HPのハッシュだけ外れたみたいーw
俺もよくあったよw
(確か俺の覚えだと、通常プレイで400超える兵士って絶対出なかった気がする)

| POTETI | 2010/01/10 20:58 | URL | ≫ EDIT

GIFアニメが見れない件。
ブログイメージのコトか?

| ハート@湊 | 2010/01/10 21:17 | URL |

>>湊s
あら・・・なんででしょうか。
見れないというのは表示されていないということですかね?

もし見たいのならうpろだにUPしますw
(そんなすごい作品じゃねぇwww)

がっかりしてくださいw

| POTETI | 2010/01/10 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/67-01e0529e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

