PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクセス数(笑

いやぁ びっくりだよw
風呂に入る前は、
「今日のアクセス数:15」
ぐらいだったのに、30分ぐらい風呂はいってたら

「今日のアクセス数:150

( ゚д゚)ポカーン

( ゚д゚) ・・・。

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

どうなってんの?ww 
まぁすぐに気づきました。
トラフィックエクスチェンジ」というサイトの認証が終わったようです。
このサービスは、まぁ・・・アクセスアップサイトですねー(殴
直接のこのブログの閲覧者になってくれないのが難点ですが、
アクセスアップはすることができます。



最近ハマった実況動画がありまして、最近MPO+行けねぇぇ
昨日もオールしたしww (長編実況\(^∀^)/)

そして明日から部活だぁぁぁ
親も勉強しろという・・・。  冬休みという休みくらい休ませてくれよ・・・。



今後もできたら、GIFアニメ作っていきたいと思っています。
なんかお題でもあればくださいな~
(そう言って、またできないというオチ・・・乙!自分!)




・・・しっかりしろ、自分w




でわ~♪

| 雑談・日記 | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ALLWAYS続三丁目の朝日

希望

| 鰺 | 2010/01/11 05:27 | URL | ≫ EDIT

それはw
よっしゃー 暇ができたらやりまする!w

| POTETI | 2010/01/11 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poteti839.blog36.fc2.com/tb.php/68-805062a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

